ミケの「今日のレポートこれにゃ!」

三毛猫と同居人が関西の猫情報をお届けします。ミケのInstagramはじめました(@haruka.mike)!

ねこ情報3「大阪・まるごと猫フェスティバル2016」

「ねこふん」最大級のイベント「まるごと猫フェスティバル2016」をレポートするにゃ。

100を超える猫作家&猫専門店が阪神梅田本(8階催場)に大集結してるよ。

4月26日(火)までなので、興味のある方は要チェックです。

最終日は17時までだよ。

ちなみに、じっくりと見て回るには1時間ほど必要かも。

たくさんのねこ好きさんたちで、賑わってます。

f:id:mikerepo:20160423170436j:plain

多数あるお店の中から、同居人が選んだのはこれ!

LeChatさんの「まただびCandy」♪ 3種類の柄がセットで864円。

キャンディ型以外にも、いちごやビスケットなどの形をした可愛らしいまたたびグッズがあるよ。

ミケはまたたび派で、キャットニップには全く反応しない・・・

f:id:mikerepo:20160423170437j:plain

では、さっそく。

f:id:mikerepo:20160423170438j:plain

これは、これは。

f:id:mikerepo:20160423170439j:plain

よいではないか。

(キャンディの両端部分がつかめるから、しっかりとケリケリできる!)

f:id:mikerepo:20160423170440j:plain

よくやった、同居人。