ミケの「今日のレポートこれにゃ!」

三毛猫と同居人が関西の猫情報をお届けします。

ねこ情報2「京都・加加阿365祇園店(マールブランシュ)」

今日は、ねこ情報をお届けするにゃ。

昨日の東本願寺のねこさんも気にしていたこの紙袋。

加加阿365って書いてあるよ。

f:id:mikerepo:20160417150548j:plain

ミケも気になったよ。早速調査するにゃ。

f:id:mikerepo:20160417150549j:plain

ふぅむ、おいしそうな・・・ペロっ。

f:id:mikerepo:20160417150550j:plain

同居人から舐めたことを怒られて、しょぼん。

同居人「猫はチョコ食べちゃアカン」

f:id:mikerepo:20160417150547j:plain

お店は、京都の祇園・花見小路からすぐ。

「茶の菓」で有名な京都・北山が本店の洋菓子店マールブランシュが展開するチョコレート専門店。

f:id:mikerepo:20160417150551j:plain

2014年4月にオープンし、マスコットキャラクター招き猫の「加加阿ちゃん」商品があるよ。

今回は、そのひとつ「どら小判」を購入。

加加阿ちゃんをあしらったBOXに入っていて、猫好きさんにはたまりません。

もちろん「どら小判」も期待を裏切らない確かなお味。

これは・・・プレゼントに最適な一品!

 

ミケも美味しいおやつがほしいなぁ(いつも同居人ばっかり・・・)。