
ミケの「今日のレポートこれにゃ!」

三毛猫と同居人が関西の猫情報をお届けします。ミケのInstagramはじめました(@haruka.mike)!

ねこレポート7「京都・哲学の道のねこ3」

哲学の道の猫」。最終回は、1匹の猫に密着!

f:id:mikerepo:20160410152329j:plain

スラっとした猫さん。白い毛と桜のピンクのコントラストが綺麗。

f:id:mikerepo:20160410152330j:plain

トコトコ歩きはじめたので、ついて行ってみた。

f:id:mikerepo:20160410152336j:plain

階段を下りると・・・

f:id:mikerepo:20160410152334j:plain

ほかの猫が追いかけて来た。しっかりカメラ目線。

f:id:mikerepo:20160410152332j:plain

一呼吸置いて・・・

f:id:mikerepo:20160410152333j:plain

ペロペロ。

猫「あー、そこそこ!」

f:id:mikerepo:20160410152335j:plain

「どやっ」とこちらに歩み寄る猫。

 

こんな猫同士のやりとりも、見ているとほっこりとする。

ミケはいつも1匹だから、いいなぁって思うにゃ。

 でも、ミケには同居人がいるから寂しくないよ。

超長毛のおっきな猫だけど・・・。