ミケの「今日のレポートこれにゃ!」

三毛猫と同居人が関西の猫情報をお届けします。

はじめましての自己紹介。

はじめまして。三毛猫のミケです。

このブログでは、ミケが同居人から聞いた関西の猫情報「今日のレポート」としてお届けします。

まずは自己紹介から!

 

ミケ

同居人に代わって、猫情報をお伝えします。

2014年2月26日生まれの2歳。

人間の年齢で言うと23歳くらいらしい。

色はちょっと薄めの三毛で、性別は女の子。

スコティッシュフォールドっていう種類で、耳が前に折れているのが特徴。

でも、ミケの耳は立っている。でも、スコなんだよ。

大阪の実家で家族としばらく過ごした後、現在の同居人宅へお引越し。

 

f:id:mikerepo:20160328202032j:plain

同居人

ミケと一緒に暮している人物(女性)。

ときに母親に、ときに遊び仲間に、ときに恋人に、そして常々下僕な存在。

猫が好きで、関西の猫スポットにふらっと出かけては写真を撮り溜めている。

愛用のカメラの機種はLUMIXDMC-G5

レンズはほぼ単焦点を使用。

猫にはよく話しかけるけど、基本的には物静かなタイプ。

日中はお仕事で家にいないけど、何やってるのかな?

 

f:id:mikerepo:20160326211716j:plain

ブログ初心者ですので至らぬ点も多々あると思いますが、ミケ同居人をどうぞよろしくお願いします。